2010年7月15日木曜日

エキスパートコース(`・ω・´)キリッ

   
6月から一ヶ月間、免役染色のエキスパートコース研修に
兵庫県立がんセンターより
新田技師が来ていました(゜ー゜*)b
  
【エキスパートコース】の正式名称は、
     
文部科学省科学技術振興:地域再生人材創出拠点形成事業
医師・コメディカル統合的人材育成拠点形成プログラム
がん医療コース
免役染色エキスパート臨床検査技師育成コース
   
ポカ―(o゜д゜o)―ン
   
まぁ、名前は置いておきましょうか|・ω・`)ワケワカメ
   
そして7月の最終日に、研修で学んだ事のプレゼンを行いました。
これがまたFlashなど駆使した見易いプレゼンで、
さすがエキスパートコースに来るだけありますなぁ(・∀・)~♪
神戸大病理部の面々も興味津々に聞き入ってますよ
ジー(・ω・´)(゜Д゜ )ーッ

最後の締めです!
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
病理のエキスパートを目指して頑張って!
折角、馴染みになれたので、困った事があったら遠慮なく相談しに来てね
m9(・∀・)ノ
そうそう実は新田技師、ピーター・フランクルばりのジャグラーでした!
最後にこんな特技を見せてくれるなんてΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
そして置き土産・バルーンアート
キタ(・∀・)コレ
   by山田