2010年7月6日火曜日

淡路島合宿( ´ー`)ノ旦

皆様、淡路島と言えば何を思い出されますでしょうか?

淡路牛? 鳴門の渦潮? 国生み神話?

   
そんな淡路島で、7月5日~6日に掛けて、

神戸大学GCOEの合宿討論会がありました(。・∀・)ノダ-!!

開催場所は【淡路夢舞台】という

建築家「安藤忠雄」がデザインしたモダンな建物です!


第2回なんですねぇ~・・・って、GCOEってなんだろう?

詳しくは私もよく知りませんilli (つω-`。)illi

そんな中で、柳田技師が発表してまいりました!

教授や研究者の面々の中で頑張ってきました(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

柳田技師お疲れ様でした( ´ー`)ノ旦
     

さて、ここだけの話、

私、神戸に来るまで淡路島は四国だと思ってました(*ノ∀ノ)イヤン


by山田