2010年7月16日金曜日

まーくんが公式キャラに!!!

伊藤です。
私は広報委員長もやっております。
その関係で広報誌のイメキャラなんぞをデザインしていました。
その様子→http://kobepatho.blogspot.com/2010/02/blog-post.html

じつは↑の最終案はあまりに個性がなくボツに(T_T)
そして二番目の案↓

が広報誌などに使われていました。

これが実は「かわいい」と結構好評で・・・(^^)
このたび、病院執行部会議を通して公式に広く使うことを
お認めいただきました\(^^)/

さあ、どうやって使いましょうね~

まずはネームプレートにぺたぺた張ってみたりしています。


ちょっとしたシールもつくっています。
是非ほしいという方は病理部加島秘書までどうぞ(^^)
jpgファイルは病理部ホームページからダウンロード可能です(^^)